2021/11/29 11:20

こんにちは。



秋の深まりとともに
木々が鮮やかに色づいてきましたね。
まさに
紅葉シーズン真っ盛りです。


そこで、
D.origineで取り扱っているストールの中から
鮮やかに色づいた木々のような
そんな色したストールのご紹介です。


【山吹色】【檸檬色】【蜜柑色】

3色の鮮やかなビタミンカラーです。





山吹色は、
落ち着いた優しい色味に特徴あり。
そのため
暖かい印象のコーデに仕上げてくれます。
差し色としても主役としても
どちらでもお楽しみいただけますよ。

染料には
自家栽培のマリーゴールドを使用しています。





檸檬色は、
レモンの皮のような明るく爽やかな黄色です。
コーデに取り入れると
華やかな明るい印象を与えてくれます。





蜜柑色は、
明るくポップなビタミンカラー。
草木染めだからこその優しい色なので、
コーデもしやすくなっております。





近くの渡月橋でも見ごろを迎えていますよ。
紅葉の彩りが
嵐山の景観に散りばめられていて、
とてもキレイです。





ビタミンカラーの3色は、
差し色として取り入れることで
重くなりがちなこれからのコーデに、
一気に奇麗映えすること間違いなし。

紅葉と共に
お楽しみいただけたらなって
そう思いますので、
是非ご覧になってみてくださいね。