2023/12/04 16:33

こんにちは。




気が付けばもう師走ですね。
例年よりも遅れているみたいで
渡月橋の紅葉が
見頃を迎えているようです。

赤や黄に色づいた山々と渡月橋、
風情があってとってもキレイ。





対岸の嵐山公園中ノ島地区。
紅葉に色づいた山々と距離が近いので、
こちらからの眺めは
なんだかとっても雄大ですよね。





そうそう、
こちらの公園にあるもみじが
真っ赤に染まっていて
とってもキレイなんですよ。

ホントに
燃えるような真っ赤なもみじです。





公園から
阪急嵐山駅方面に歩いていくと、
小さな橋である
中ノ島橋があります。
ここからの眺めも風情があって
とってもキレイなんですよ。

隠れた撮影スポットだけに
たくさんの撮影者が。





何とも言えない
幻想的な風景ですよね。

渡月橋から見た紅葉もいいけど、
こっちも魅力的。





赤色や黄色に染まった山々のような、
紅葉に彩られたストール。
この季節に
コーデに取り入れても面白いかも。








風情ある
紅葉に染まった渡月橋と共に、
色とりどりの手染め商品も
一緒にどうぞ
ご覧になってみてくださいね。



◆D.origine◆